2009年05月31日

御開帳2009 THE FINAL IN MORNING

今日は、一日雨が振ったりやんだりしています。早朝今回最後の御開帳に行ってきました。
御開帳2009 THE FINAL IN MORNING
朝は、なんだか規制線が無かったように感じます。朝5時20分の段階では...
御開帳2009 THE FINAL IN MORNING
最終日ってこともあって、早くもこの行列でした。

御開帳2009 THE FINAL IN MORNING
この写真は、4月15日に撮影したもの、まだまだきれいな回向柱。時がたつと...
御開帳2009 THE FINAL IN MORNING
皆様の思いが詰まった柱になって行くんですね。

 今回の御開帳では、新幹線は、長野駅が終点でしたけど、次回の御開帳は、2015年に開催される予定(開催した年も1年と数えるため)では、長野が終点ではなく、「東京⇔長野⇔金沢」ってなっているかもしれませんね。


同じカテゴリー(長野市内のまちなみ)の記事
 平日のみのサンドイッチ専門店 (2015-09-24 06:27)
 まごころ食堂やまちゃん (2015-09-11 06:57)
 乾燥専用機 (2015-09-08 20:46)
 長野市少年科学センターをみる (2015-08-22 19:47)
 夜の茶臼山動物園 (2015-08-15 19:01)
 石をみる、その1 (2015-08-13 05:53)
 七夕飾り 2015 (2015-08-05 06:04)
 新権堂交番まもなく完成 (2015-08-03 05:57)
 バスはいいのですか? (2015-07-22 06:39)
 夏になりました (2015-07-21 06:07)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。