2009年10月13日

しなの鉄道線に貨物列車

 今朝、ちょっとした用事が有りまして、上田に行く途中、戸倉でいったん下車していたところ、西上田や坂城のオイルターミナルに行く貨物列車を連続撮影してみました。
しなの鉄道線に貨物列車
しなの鉄道線に貨物列車
しなの鉄道線に貨物列車
しなの鉄道線に貨物列車
牽引していったのが、「EF64の1007号機」が先頭での重連運転。
しなの鉄道線に貨物列車
しなの鉄道線に貨物列車
しなの鉄道線に貨物列車
しなの鉄道線に貨物列車
しなの鉄道線に貨物列車
しなの鉄道線に貨物列車
もう1つの「EF64」は何号機だったかは、わかりませんでしたが、
全てエネオスの貨車でした。


同じカテゴリー(しなの鉄道線・北しなの線)の記事
 そうだ富山にいこう その1 (2015-11-19 06:15)
 唯一だったのに営業終了 (2015-11-03 15:47)
 秋の朝の古間駅と周辺 (2015-10-21 19:55)
 他社の鉄道事業社に・・・ (2015-09-12 06:38)
 不明な定期券 (2015-08-24 06:29)
 直通列車がないのに (2015-08-08 05:54)
 エレベーターがあれば (2015-07-28 07:25)
 古間駅 2015夏と冬 (2015-07-27 05:14)
 このフリーキップがあるんなら (2015-07-24 07:03)
 ○印の謎 (2015-03-27 07:30)

この記事へのコメント
なかなか大変みたいですね・・・

人間みんな上手く行かないときもあるので、根強く頑張って下さい(^O^)

何かあれば連絡下さい♪
Posted by tomute no itoh at 2009年10月16日 16:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。