2009年11月08日
朝陽駅、2日目の朝
みなさん、おはようございます。今日もまた朝から朝陽駅に行ってきました。
今日で、見納めと乗りおさめですね。
この表示も..次回はこの列車が運行されるのはいつ頃になるのでしょうか(?)
朝陽駅進入のポイント工事も着々と進んでいました。
あとは、バラスト軌道化するだけの状態になりました。
昨日まではまだ、線路がありませんでしたけど、鉄路がつながれました。
さらに、昨日までは無かったものといえば...
上り線の簡易的な車止め。
朝陽駅って意外と...
ホームと車両の段差があるものなんですね。
今日で、見納めと乗りおさめですね。
この表示も..次回はこの列車が運行されるのはいつ頃になるのでしょうか(?)
朝陽駅進入のポイント工事も着々と進んでいました。
あとは、バラスト軌道化するだけの状態になりました。
昨日まではまだ、線路がありませんでしたけど、鉄路がつながれました。
さらに、昨日までは無かったものといえば...
上り線の簡易的な車止め。
朝陽駅って意外と...
ホームと車両の段差があるものなんですね。
Posted by ゴン太 at 07:52│Comments(0)
│3500系・3600系・8500系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。