2009年11月13日

レジェンドオブ村山橋

 みなさん、おはようございます。今回は、廃止からちょうど1週間がたちましたので、私が撮影した「旧村山橋」を大公開します。11月6日(金曜日)の村山橋を小出しで発表するのはやめます、今回はほとんど写真のみでしますよ。

レジェンドオブ村山橋
旧線から見る新線
レジェンドオブ村山橋

もうここには、電車が走らなくなってしまいました。
レジェンドオブ村山橋
レジェンドオブ村山橋
レジェンドオブ村山橋

3500系車内から見る
レジェンドオブ村山橋
制限速度解除標識。

朝の光を浴びて、朝霧を疾走する車両たち
レジェンドオブ村山橋
レジェンドオブ村山橋

アップで撮影した旧S字カーブ
レジェンドオブ村山橋
私が使用しているデジカメが非常に古いタイプなので結構画像的には荒いのです。

昔の郵便局を利用した
レジェンドオブ村山橋
村山橋架け替え工事の事務所。

バス停の後にバスが2台ほど写っていますが....
レジェンドオブ村山橋
もう、ここでバスが停車することは、しばらくないのでしょうね、そして
レジェンドオブ村山橋
そして、この時刻表も永久(とわ)にって感じでしょうね。

最後に...
レジェンドオブ村山橋
旧村山橋と奥に見える新村山橋

ちなみに...今回撮影した写真の場所は、旧村山橋の旧線の下に
レジェンドオブ村山橋
この様な農道がありまして、そこの土手を上がって撮影したものです。

1週間がたちましたので旧村山橋はどうなっているのか見に行きたいのですけど、寒いしなぁ~。


同じカテゴリー(長野電鉄線)の記事
 霧のスノーモンキー (2015-11-18 05:09)
 約2ヶ月前の信濃川田駅 (2015-11-11 07:38)
 5番線発回送 (2015-06-28 21:10)
 早朝の湯田中駅 (2015-06-27 06:02)
 須坂発湯田中行き (2015-06-25 07:24)
 B特急と普通 (2015-06-06 07:02)
 御開帳2015あれこれ (2015-06-01 07:14)
 平日3時間10分の駅 (2015-05-31 07:10)
 薔薇電車 (2015-05-26 06:08)
 究極的な納涼を求めて (2015-05-22 06:23)

Posted by ゴン太 at 04:25│Comments(0)長野電鉄線
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。