2010年04月18日

「猫ひろし」さんin長野マラソン

 みなさん、こんばんはです。今日昼間に長野マラソンが開催されていて、芸能人ランナーとして有名な「猫ひろし(本名:瀧﨑邦明さんとしてエントリーされたのだとおもいます。)」さんをご紹介しましたが、今回は別アングルです。
「猫ひろし」さんin長野マラソン
サイドショットも・・・
「猫ひろし」さんin長野マラソン


同じカテゴリー(長野市内のまちなみ)の記事
 平日のみのサンドイッチ専門店 (2015-09-24 06:27)
 まごころ食堂やまちゃん (2015-09-11 06:57)
 乾燥専用機 (2015-09-08 20:46)
 長野市少年科学センターをみる (2015-08-22 19:47)
 夜の茶臼山動物園 (2015-08-15 19:01)
 石をみる、その1 (2015-08-13 05:53)
 七夕飾り 2015 (2015-08-05 06:04)
 新権堂交番まもなく完成 (2015-08-03 05:57)
 バスはいいのですか? (2015-07-22 06:39)
 夏になりました (2015-07-21 06:07)

この記事へのコメント
ホントだぁ、猫ひろしだー\(◎o◎)/!

私は友達が出場するので応援に来ていたのですが、まさか彼が出ていたと

は・・・

ゴン太さん、ナイスです\(^o^)/
Posted by 海夏 at 2010年04月18日 21:41
お疲れ様でした!ナイスショットですね☆こちらは慣れないたんぼ仕事で足がガタガタです(涙)
Posted by デスラー総統 at 2010年04月18日 23:07
 →海夏さん、ほんとたまたま、先頭集団を連写撮影していて、次の集団を見た時思わず芸名を絶叫してしまったくらいなんですよ。

 →デスラー総統さん、おつかれさまでした田んぼの作業。
Posted by ゴン太ゴン太 at 2010年04月19日 04:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。