2010年04月30日

蔵出し2010その2

 みなさん、おはようございます。昨日に引き続いて「蔵出しシリーズ」その2でございます。今回の冬は本当に雪に関する乗り物の被害が多かったと思います、
特に「架線凍結」がひどかったように思えます。
蔵出し2010その2
 しなの鉄道線の「小諸⇔軽井沢」間が多発していましたね、この間はしかたがないと思います、通勤ラッシュ帯を除いて日中は1時間に1本位しか運行されないのですからね。
一方、JR信越本線では・・・
蔵出し2010その2
 黒姫以北が雪が多くなっていて妙高号や普通列車の直江津行きなどはよく「黒姫駅」折返し運転がされていたと思います、列車自体も・・・
蔵出し2010その2
こんなにも「雪柱」がついてしまうほど、ひどかったですね、
189系のサイド幕には「黒姫」が入っていないらしく
蔵出し2010その2
黒姫」ではなく、「普通」でしたからね。
まぁ長野発の妙高号に関してはこれでも間違ってはいませんからね。
そういった影響もあって接続の新幹線も・・・
蔵出し2010その2
当時の12時10分発も、定刻より5分延発していましたからね。


同じカテゴリー(JR長野駅)の記事
 East-iの予告ポスター (2015-11-06 05:32)
 長野駅で駅弁を食う (2015-11-03 07:07)
 朝から (2015-10-28 19:34)
 あさま602号の9号車って (2015-10-22 05:10)
 かがやき号しかない (2015-10-13 06:00)
 JR長野駅で、かけラーメン (2015-09-19 06:31)
 自動販売機での購入方法 (2015-09-13 18:41)
 朝の新幹線改札内 (2015-08-18 06:50)
 E7(W7)系だらけ (2015-07-03 15:07)
 静寂なJR長野駅 (2015-06-24 05:31)

Posted by ゴン太 at 06:14│Comments(0)JR長野駅
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。