2010年05月07日

篠ノ井線のバス停

 みなさん、おはようございます。冠着駅から田沢駅までの駅(前)だけのバス停を集めてみました。
篠ノ井線のバス停
前回もご紹介しました・・・冠着駅前のバス停、そして・・・
篠ノ井線のバス停
旧名:麻績駅(現在の聖高原駅)のバス停。
篠ノ井線のバス停
坂北駅前のバス停・・・
篠ノ井線のバス停
西条駅前のバス停・・・
篠ノ井線のバス停
次は明科なんですが・・・ひとつ飛ばして
篠ノ井線のバス停
田沢駅前のバス停なんですが・・・その下に書いてあった時刻表に・・・
篠ノ井線のバス停
専用駐車場行き」ってどこ?、なんでしょうね。さてひとつ駅を戻りまして・・・
篠ノ井線のバス停
「明科駅前」はさすがに聖高原駅より特急列車が停車する本数が多いのか、
乗り入れているバス会社も多いんですけど・・・主たるのは町営・市営バスなんですね。


同じカテゴリー(JR在来線)の記事
 飯山線信濃平駅に行く (2015-09-22 15:45)
 BACK TO THE 3月13日その1 (2015-04-13 07:06)
 旧脇野田駅跡 (2015-03-26 09:43)
 3月13日朝の牟礼駅 (2015-03-18 07:33)
 3月13日夜の北長野駅 (2015-03-15 18:04)
 3月13日夜の豊野駅 (2015-03-15 00:16)
 3月13日その1 (2015-03-14 22:16)
 3月13日の妙高5号と回送 (2015-03-13 23:58)
 妙高5号もN101編成? (2015-03-13 18:19)
 15時迫る (2015-03-13 14:47)

Posted by ゴン太 at 05:15│Comments(0)JR在来線
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。