2010年08月18日

北海道行きフェリー

みなさん、おはようございます。先日・・・新潟に行った主たる理由は・・・
北海道行きフェリー
 「らいらっく」姉妹船であります「ゆうかり」を撮影したかった訳なんですよ・・・「らいらっく」や「ゆうかり」はよく利用していたフェリーのひとつでありまして、新日本海フェリーの中では比較的新しい船になります。
北海道行きフェリー
 このロゴと巨大なマフラーにあるロゴを見ると北海道に行きたくなってしまう感じがあり・・・結構思い入れがあるんです。出港待ちをしていましたら・・・
北海道行きフェリー
 佐渡汽船のジェットフォイル「つばさ」が入港して来ました、ちょうど高速走行から低速走行になるところを撮影できました。そして「ゆうかり」は・・・
北海道行きフェリー
定刻の10時30分に出港して行きまして・・・
北海道行きフェリー
 右舷後方も撮影する事が出来ました。今度は2万トン級の「あざれあ」もしくは「しらかば」を撮影してみたい感じもあります。


同じカテゴリー(旅客フェリー)の記事
 夜の佐渡汽船乗り場 (2015-11-09 06:26)
 18時10分到着のあかね (2015-11-08 12:45)
 あかね×アルピコ交通のバス (2015-11-07 23:26)
 こがね丸の名残 (2015-07-13 07:07)
 こがね丸引退から1ヶ月 (2015-05-20 05:57)
 幻想的フェリー (2015-05-07 06:13)
 見納め佐渡汽船「こがね丸」 (2015-04-18 04:50)
 佐渡汽船 あかね 直江津港接岸 (2015-04-17 15:01)
 佐渡汽船 新造船あかね (2015-04-07 20:03)
 佐渡汽船 こがね丸FINAL (2015-04-07 18:29)

Posted by ゴン太 at 06:21│Comments(0)旅客フェリー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。