2010年11月13日

とある日の夕食~論議課題~

 みなさん、こんにちはです。久しぶりにとある日の夕食のおかず・・・
とある日の夕食~論議課題~
 とあるスーパーマーケットで「イカフライ」を購入して来たのでありますが、フライに醤油って有りですかね?。知り合いに聞いてみたところ・・・「フライ系は全てウスターソース」・・・なんとなく解かりますが・・・仕舞いには「天ぷらまでウスターソース」、これには私もチョット判らない事です。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
 売切れを見た (2015-11-17 06:24)
 両県のカップメンを食う (2015-11-16 06:31)
 石やきいも (2015-11-13 06:25)
 ごずえ食堂に行ってみました。 (2015-11-10 21:20)
 海鮮丼を腹いっぱい食う (2015-11-05 05:58)
 なにものや (2015-11-04 06:17)
 唯一だったのに営業終了 (2015-11-03 15:47)
 長野駅で駅弁を食う (2015-11-03 07:07)
 朝から (2015-10-28 19:34)
 チャーシュー弁当 (2015-10-20 06:22)

Posted by ゴン太 at 13:47│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
地域によって違うんだよね!ケンミンSHOWみたらわかるぜよ!文化の違いだからこれだけは譲れんぜよ!
Posted by デスラー at 2010年11月13日 14:17
デスラーさん、コメントありがとうございます。
関東圏と関西圏・・・中京圏とでは様々な味があるのですね。
Posted by ゴン太ゴン太 at 2010年11月13日 20:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。