2011年02月13日

淋しい長電2000系A編成

 みなさん、こんばんはです。2000系A編成が引退して1日が過ぎようとしています。
今朝須坂駅に行ってみましたら・・・
淋しい長電2000系A編成
A編成は留置線入り状態で・・・
淋しい長電2000系A編成
淋しい長電2000系A編成
車内にあった広告が全て外されておりました。そして・・・
淋しい長電2000系A編成
先に引退したOS10系とA編成がなんか会話しているような感じがしました。


同じカテゴリー(屋代線・木島線・2000系)の記事
 約2ヶ月前の信濃川田駅 (2015-11-11 07:38)
 2000系A編成 2015 (2015-01-04 06:37)
 廃線から2年、パート2 (2014-03-25 20:58)
 廃線から2年 (2014-03-25 08:04)
 2000系A編成引退から3年 (2014-02-12 04:28)
 うわさのD編成 (2013-03-11 18:38)
 ある日の2000系 (2012-03-31 23:30)
 セピアな屋代駅 (2012-03-22 21:14)
 屋代線からの風景~松代駅 (2012-03-20 19:32)
 2000系D編成パート2011-2012-1 (2012-03-19 23:01)

この記事へのコメント
こんにちは。同じ長電オリジナルで出てきた車両なのでやはり会話しているような感じがしますよね。地方私鉄では珍しい完全オリジナル車が二系列も並んでいるとなんだか長野電鉄も大きく感じますよね。
現在では、D編成に計画のあった展望席を備え付けた1000系が走行しており、すでに車庫には旧成田エクスプレスの2100系が配置され、営業開始に向けて試運転をされているなど時代は変わりながらもやはり長電は今も大きく感じます。その中で、完全なる光の長野線とは対照的に屋代線は完全なる影や暗黒といったところでしょうか。
Posted by あずさ8号 at 2011年02月13日 20:09
あずさ8号様、コメントありがとうございます。

 オリジナル車両が2編成も並ぶと圧巻ですが、2月26日になったら・・・
D編成はどこに置くんでしょうね(?)、先ほども見てきましたがやっぱり淋しいです。
Posted by ゴン太ゴン太 at 2011年02月13日 23:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。