2011年02月13日
淋しい長電2000系A編成
みなさん、こんばんはです。2000系A編成が引退して1日が過ぎようとしています。
今朝須坂駅に行ってみましたら・・・
A編成は留置線入り状態で・・・
車内にあった広告が全て外されておりました。そして・・・
先に引退したOS10系とA編成がなんか会話しているような感じがしました。
今朝須坂駅に行ってみましたら・・・
A編成は留置線入り状態で・・・
車内にあった広告が全て外されておりました。そして・・・
先に引退したOS10系とA編成がなんか会話しているような感じがしました。
約2ヶ月前の信濃川田駅
2000系A編成 2015
廃線から2年、パート2
廃線から2年
2000系A編成引退から3年
うわさのD編成
ある日の2000系
セピアな屋代駅
屋代線からの風景~松代駅
2000系D編成パート2011-2012-1
2000系A編成 2015
廃線から2年、パート2
廃線から2年
2000系A編成引退から3年
うわさのD編成
ある日の2000系
セピアな屋代駅
屋代線からの風景~松代駅
2000系D編成パート2011-2012-1
Posted by ゴン太 at 19:54│Comments(2)
│屋代線・木島線・2000系
この記事へのコメント
こんにちは。同じ長電オリジナルで出てきた車両なのでやはり会話しているような感じがしますよね。地方私鉄では珍しい完全オリジナル車が二系列も並んでいるとなんだか長野電鉄も大きく感じますよね。
現在では、D編成に計画のあった展望席を備え付けた1000系が走行しており、すでに車庫には旧成田エクスプレスの2100系が配置され、営業開始に向けて試運転をされているなど時代は変わりながらもやはり長電は今も大きく感じます。その中で、完全なる光の長野線とは対照的に屋代線は完全なる影や暗黒といったところでしょうか。
現在では、D編成に計画のあった展望席を備え付けた1000系が走行しており、すでに車庫には旧成田エクスプレスの2100系が配置され、営業開始に向けて試運転をされているなど時代は変わりながらもやはり長電は今も大きく感じます。その中で、完全なる光の長野線とは対照的に屋代線は完全なる影や暗黒といったところでしょうか。
Posted by あずさ8号 at 2011年02月13日 20:09
あずさ8号様、コメントありがとうございます。
オリジナル車両が2編成も並ぶと圧巻ですが、2月26日になったら・・・
D編成はどこに置くんでしょうね(?)、先ほども見てきましたがやっぱり淋しいです。
オリジナル車両が2編成も並ぶと圧巻ですが、2月26日になったら・・・
D編成はどこに置くんでしょうね(?)、先ほども見てきましたがやっぱり淋しいです。
Posted by ゴン太 at 2011年02月13日 23:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。