2011年02月27日
長電、特別な特急
みなさん、おはようございます。
2011年2月26日(土曜日)・・・1Bと2Bと3A(須坂まで)は、定期運用から外れました2000系A編成がリバイバル運転されました。特急が最速位で通過していく延徳駅で撮影してみました。
新B特急での信州中野行きはある意味新鮮でした。
A編成が運用されていた時にB特急が停車をしていました・・・
新B特急になりまして初めてA編成が北須坂駅を通過していく
2Bでした。
2011年2月26日(土曜日)・・・1Bと2Bと3A(須坂まで)は、定期運用から外れました2000系A編成がリバイバル運転されました。特急が最速位で通過していく延徳駅で撮影してみました。
新B特急での信州中野行きはある意味新鮮でした。
A編成が運用されていた時にB特急が停車をしていました・・・
新B特急になりまして初めてA編成が北須坂駅を通過していく
2Bでした。
約2ヶ月前の信濃川田駅
2000系A編成 2015
廃線から2年、パート2
廃線から2年
2000系A編成引退から3年
うわさのD編成
ある日の2000系
セピアな屋代駅
屋代線からの風景~松代駅
2000系D編成パート2011-2012-1
2000系A編成 2015
廃線から2年、パート2
廃線から2年
2000系A編成引退から3年
うわさのD編成
ある日の2000系
セピアな屋代駅
屋代線からの風景~松代駅
2000系D編成パート2011-2012-1
Posted by ゴン太 at 06:33│Comments(0)
│屋代線・木島線・2000系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。