2012年01月01日

屋代線最終日・・・悩む

みなさん、おはようございます。今から約3ヶ月後の
2012年3月31日・・・長野電鉄屋代線最終日

屋代線最終日・・・悩む
↑須坂駅から屋代駅までの往復を最終列車と考えるか?↑・・・
屋代線最終日・・・悩む
↑須坂駅から松代駅までの往復を最終列車として考えるか?

両方の列車に乗車したいと考えていられるならば・・・
 須坂駅20時24分発の屋代行き(列車番号:429)で終点まで行き、折り返しの屋代駅21時26分発の須坂行き(列車番号:430)に乗車してきますと・・・須坂発の松代行きが綿内駅で交換。普通に考えてみれば・・・綿内駅での乗り換えが厳しいと思いますので、屋代駅からの最終列車で綿内駅の手前、若穂駅21時52分到着で下車をして、5分の待ち合わせで、若穂駅21時57分発の松代行きに乗車されるのが安全パイかな?と思っている次第です。
 (恐らく超が付く程の混雑で乗車ができるのかという問題がありますけど・・・)


同じカテゴリー(屋代線・木島線・2000系)の記事
 約2ヶ月前の信濃川田駅 (2015-11-11 07:38)
 2000系A編成 2015 (2015-01-04 06:37)
 廃線から2年、パート2 (2014-03-25 20:58)
 廃線から2年 (2014-03-25 08:04)
 2000系A編成引退から3年 (2014-02-12 04:28)
 うわさのD編成 (2013-03-11 18:38)
 ある日の2000系 (2012-03-31 23:30)
 セピアな屋代駅 (2012-03-22 21:14)
 屋代線からの風景~松代駅 (2012-03-20 19:32)
 2000系D編成パート2011-2012-1 (2012-03-19 23:01)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。