2009年08月01日

うどんでガツゥンと

 いやぁ~最近「はなまるうどん」にハマっていまして、と言っても、食べるのはいっつも「かけうどん」の「小」もしくは「中」しか食べない、「中」もちょっとキツイ感じがある、「大」を注文しましたけど残しました、だってそれが一番安いからなんですよ。

 こんなモヤモヤした暑さの日には...ガツゥンと一発!
うどんでガツゥンと
 冷たいものではなく「熱いかけうどん」に、メガ盛りになる位の無料のおろししょうが」を入れます。店員の目を気にせずに、気にしていたらやってられません。レンゲを使用してスープは飲みましょう、そうしないと、しょうがだけが残って大変な事になってしまいますからね。天カスを入れてもガツンと来ます、しかし、ヘルシーにはならない。

 みなさんも、「かけうどん」を注文して、ガツンとした量のしょうがをたっぷり入れてみてはいかがですか?。

 私が体験した中で想った事があります~それは「しゃっくりが止まらなくなる」・「口の中が痛いというかしびれた感じになる」・「味の変化が無い」・「胃の中が熱い上、発汗してくる」ということがあります。


同じカテゴリー(単発企画モノ)の記事
 コンビニで季節を感ずる (2015-09-28 05:54)
 2011年上半期ベスト (2011-07-04 08:13)
 見れない・・・放送して欲しい・・・ (2010-10-08 12:57)
 いまだからおもしろい (2010-10-03 16:42)
 愛煙家のみなさまへ (2010-09-30 08:07)
 Gardening (2010-06-02 11:20)
 蔵出しSP-ED1 (2010-05-01 06:00)
 本日発売です! (2010-04-07 11:39)
 Knock・Down・Winter'10 (2010-01-15 21:34)
 10月1日になったので... (2009-10-01 08:45)

Posted by ゴン太 at 14:15│Comments(0)単発企画モノ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。