2009年10月01日

10月1日になったので...

まぁ、このブログとは直接関係がないんですけど、ブログパーツを更新しました。

新たなブログパーツを2つほど追加しました。

 1つは、FMぜんこうじ(周波数:76.5)にて聴ける東京のラジオ局「J-WAVE(周波数:81.3)」のブログパーツ。現在オンエアされている曲が表示されている仕組み。

 個人的には、いつも月曜日~木曜日の18時30分位~18時50分位なったらFMラジオ周波数~76.5にあわせて聴いている「GROOVE LINE」の「MIX MACHINE(ミックスマシーン)」というコーナー、金曜日は、FMぜんこうじの番組で休止なので、長野市の少し高いところに行き、カーステでJ-WAVEの81.3の周波数にあわせて聴いている位なんですよ。

2つ目のブログパーツは、JRの0系発車時刻ブログパーツです。


同じカテゴリー(単発企画モノ)の記事
 コンビニで季節を感ずる (2015-09-28 05:54)
 2011年上半期ベスト (2011-07-04 08:13)
 見れない・・・放送して欲しい・・・ (2010-10-08 12:57)
 いまだからおもしろい (2010-10-03 16:42)
 愛煙家のみなさまへ (2010-09-30 08:07)
 Gardening (2010-06-02 11:20)
 蔵出しSP-ED1 (2010-05-01 06:00)
 本日発売です! (2010-04-07 11:39)
 Knock・Down・Winter'10 (2010-01-15 21:34)
 うどんでガツゥンと (2009-08-01 14:15)

Posted by ゴン太 at 08:45│Comments(0)単発企画モノ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。