2009年12月31日
2009LASTゆけむり...
みなさん、ごんばんはです。さて本日4度目の更新になります。決してヒマ人ではないですからね、ただ趣味でブログ更新をしているだけですから(....)。
2009年最後のA特急ゆけむりに乗車してきました。
17時09分発は、須坂からの乗り継ぎ列車が無いので乗車率は、湯田中行きのゆけむりと大きく違って低いんですよ。
大ピンボケ覚悟で通過する駅などを撮影してみました。長野駅を出発!
普段は乗車していると良くわからない市役所前駅までの道のり
そして、「市役所前駅」を通過。
そして、権堂駅に停車後、次は終点の須坂。善光寺下駅通過
地上に出て、本郷駅通過
桐原駅通過
信濃吉田駅通過、そこで2000系D編成とのすれ違い
信濃吉田駅を通過したとたんに、雪が激しくなってきました。そして、朝陽駅通過
付属中学前駅通過
柳原駅通過
そして、村山橋を渡っているあたりでさらに、雪が激しくなってきました。
村山駅通過
日野駅通過
17時26分、終点の須坂駅に到着。
~2009年12月31日にブログをアップした作品~
・12月30日の旧村山橋(2009年12月31日、5時06分更新)
・長野電鉄3500系コンプリート(2009年12月31日、7時53分更新)
・長電のエスカレーター事情(2009年12月31日、14時50分更新)
まだまだ、更新はしていきますからね。お楽しみに...
2009年最後のA特急ゆけむりに乗車してきました。
17時09分発は、須坂からの乗り継ぎ列車が無いので乗車率は、湯田中行きのゆけむりと大きく違って低いんですよ。
大ピンボケ覚悟で通過する駅などを撮影してみました。長野駅を出発!
普段は乗車していると良くわからない市役所前駅までの道のり
そして、「市役所前駅」を通過。
そして、権堂駅に停車後、次は終点の須坂。善光寺下駅通過
地上に出て、本郷駅通過
桐原駅通過
信濃吉田駅通過、そこで2000系D編成とのすれ違い
信濃吉田駅を通過したとたんに、雪が激しくなってきました。そして、朝陽駅通過
付属中学前駅通過
柳原駅通過
そして、村山橋を渡っているあたりでさらに、雪が激しくなってきました。
村山駅通過
日野駅通過
17時26分、終点の須坂駅に到着。
~2009年12月31日にブログをアップした作品~
・12月30日の旧村山橋(2009年12月31日、5時06分更新)
・長野電鉄3500系コンプリート(2009年12月31日、7時53分更新)
・長電のエスカレーター事情(2009年12月31日、14時50分更新)
まだまだ、更新はしていきますからね。お楽しみに...
霧のスノーモンキー
観光特急のんびり号
飯綱山をバックに長電車両
夕暮れの長野電鉄車両
14時46分発
様々な2100系
2011年2月26日~あれから1年
試運転の2100系
1000系×189系コラボ
都住駅で見る1000系
観光特急のんびり号
飯綱山をバックに長電車両
夕暮れの長野電鉄車両
14時46分発
様々な2100系
2011年2月26日~あれから1年
試運転の2100系
1000系×189系コラボ
都住駅で見る1000系
Posted by ゴン太 at 19:42│Comments(0)
│1000系・2100系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。