2010年03月01日
滋野駅に行ってみました
みなさん、おはようございます。昨日雪や雨が降っている時に、
しなの鉄道線の滋野駅に行ってみました。

実は信越本線時代から一度も降り立った事のない駅なんですよ。駅の待合室には懐かしい・・・

灯油自動配給型式ストーブ、このタイプは2種類ありまして、自動点火型とマッチなどを入れる手動点火型があるんですよ。実はこの滋野駅も、中軽井沢駅同様に・・・

少しホームがカーブしているんですよ。他にも滋野駅で気になったのが・・・

このコンクリート台。何に使用されていたんでしょうね(?)。
しなの鉄道線の滋野駅に行ってみました。
実は信越本線時代から一度も降り立った事のない駅なんですよ。駅の待合室には懐かしい・・・
灯油自動配給型式ストーブ、このタイプは2種類ありまして、自動点火型とマッチなどを入れる手動点火型があるんですよ。実はこの滋野駅も、中軽井沢駅同様に・・・
少しホームがカーブしているんですよ。他にも滋野駅で気になったのが・・・
このコンクリート台。何に使用されていたんでしょうね(?)。
ろくもん
115系湘南色その後・・・
快速新潟行き
北しなの線牟礼駅
189系N101編成大盛
妙高高原駅で189系と115系
正解かなと思う妙高1号
115系湘南色
189系N102編成×115系湘南色
北しなの線試運転光景
115系湘南色その後・・・
快速新潟行き
北しなの線牟礼駅
189系N101編成大盛
妙高高原駅で189系と115系
正解かなと思う妙高1号
115系湘南色
189系N102編成×115系湘南色
北しなの線試運転光景
Posted by ゴン太 at 09:27│Comments(0)
│115系(JR・しなの鉄道)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。