2010年05月06日
吾妻線大前駅
みなさん、おはようございます。吾妻線の終着駅って特急列車が発着する「万座・鹿沢口駅」が終点と思っている方もいるでしょうが・・・この先にあります

この「大前駅」が終点で、4両編成までホームは対応していて・・・

一応、臨時特急列車が回送として入線出来る様に・・・

7両編成分の停車スペースは確保されています。そして、出発列車なんですけど・・・

表の右側が到着時刻で、左が出発時刻。たった1日5本のみで「北海道のローカル線と同じじゃん」と思いました。
しかし・・・真に残念な事でありますが・・・

線路に大量のゴミが散乱している状態。鉄道愛好家としては痛い気持ちになってしまいます。
この「大前駅」が終点で、4両編成までホームは対応していて・・・
一応、臨時特急列車が回送として入線出来る様に・・・
7両編成分の停車スペースは確保されています。そして、出発列車なんですけど・・・
表の右側が到着時刻で、左が出発時刻。たった1日5本のみで「北海道のローカル線と同じじゃん」と思いました。
しかし・・・真に残念な事でありますが・・・
線路に大量のゴミが散乱している状態。鉄道愛好家としては痛い気持ちになってしまいます。
飯山線信濃平駅に行く
BACK TO THE 3月13日その1
旧脇野田駅跡
3月13日朝の牟礼駅
3月13日夜の北長野駅
3月13日夜の豊野駅
3月13日その1
3月13日の妙高5号と回送
妙高5号もN101編成?
15時迫る
BACK TO THE 3月13日その1
旧脇野田駅跡
3月13日朝の牟礼駅
3月13日夜の北長野駅
3月13日夜の豊野駅
3月13日その1
3月13日の妙高5号と回送
妙高5号もN101編成?
15時迫る
Posted by タカシ at 07:09│Comments(0)
│JR在来線
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
|
|
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。 |