2011年11月19日
純正な特急189系
みなさん、おはようございます。先日、松本駅に行った時の事です。

休日くらいしか、運行されない臨時特急「あずさ56号」ですが、編成数が10両・・・特急あずさ号って・・・9両、11両、12両での運転しかないハズなのですが、そこに来たのが


H102編成・・・田町車両センターの189系10両で編成された車両。


行先方向幕は「特急」でした。車内も・・・

通常・・・長野で見ます189系とは異なりまして、簡易リクライニングではなく、アップグレードされたリクライニングで座席も一段高くなった座席です。

松本駅ではありますが、
1997年9月30日以前の長野駅に見えてくるのです。
休日くらいしか、運行されない臨時特急「あずさ56号」ですが、編成数が10両・・・特急あずさ号って・・・9両、11両、12両での運転しかないハズなのですが、そこに来たのが
H102編成・・・田町車両センターの189系10両で編成された車両。
行先方向幕は「特急」でした。車内も・・・
通常・・・長野で見ます189系とは異なりまして、簡易リクライニングではなく、アップグレードされたリクライニングで座席も一段高くなった座席です。
松本駅ではありますが、
1997年9月30日以前の長野駅に見えてくるのです。
朝のおはようライナー回送
こんな電車も
189系の看板
189系N103編成大特集
朝焼けの189系
3月13日早朝の長野駅
3月13日その1
3月13日の妙高5号と回送
妙高5号もN101編成?
最終日の快速妙高2号と折返しと妙高1号
こんな電車も
189系の看板
189系N103編成大特集
朝焼けの189系
3月13日早朝の長野駅
3月13日その1
3月13日の妙高5号と回送
妙高5号もN101編成?
最終日の快速妙高2号と折返しと妙高1号
Posted by ゴン太 at 08:42│Comments(0)
│189系(妙高号・ライナー)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。