2009年11月09日

最終列車朝陽行き

みなさん、こんばんわです。日付も変わりまして11月9日になりました。

11月8日の最終列車に乗車してきました。
最終列車朝陽行き
最終列車は、8500系T5編成、さらに...
最終列車朝陽行き
T6編成に取り付けてあった、新村山橋開通記念幕がT5編成に付け替えられました。

そして、朝陽駅にも行ってきました。完成したバラスト軌道...
最終列車朝陽行き
さらに新しくなった、ポイント転轍機
最終列車朝陽行き

そして、長野電鉄長野駅の1番線で休む8500系T6編成。
最終列車朝陽行き

 ということは、現時点において、長野駅には8500系のT2編成とT6編成があり、朝陽駅にはT5編成が置いてあるという事になりますね。

 このままでいくと、長野駅の始発列車の湯田中行き(105列車)が8500系(?)になる可能性があるかもしれませんね。後発の107列車は、2000系のD編成だったらいいのですがね、こればっかりは当日のお楽しみって感じかもしれません。

代行バスにもついて、今後お話ししますよ。


同じカテゴリー(3500系・3600系・8500系)の記事
 こんな電車も (2015-06-11 04:56)
 飯綱山をバックに長電車両 (2015-01-20 07:27)
 夕暮れの長野電鉄車両 (2014-09-30 23:40)
 3500系N8編成 (2014-09-12 06:11)
 3500系重連運転2014 (2014-05-19 19:00)
 長野発湯田中行き (2014-02-07 12:27)
 長野線にO1編成 (2012-02-05 08:36)
 8500系重連 (2012-02-03 10:46)
 行先表示番号 (2012-01-11 16:48)
 白黒のN8編成 (2012-01-09 13:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。