2009年11月09日
最終列車朝陽行き
みなさん、こんばんわです。日付も変わりまして11月9日になりました。
11月8日の最終列車に乗車してきました。

最終列車は、8500系T5編成、さらに...

T6編成に取り付けてあった、新村山橋開通記念幕がT5編成に付け替えられました。
そして、朝陽駅にも行ってきました。完成したバラスト軌道...

さらに新しくなった、ポイント転轍機

そして、長野電鉄長野駅の1番線で休む8500系T6編成。

ということは、現時点において、長野駅には8500系のT2編成とT6編成があり、朝陽駅にはT5編成が置いてあるという事になりますね。
このままでいくと、長野駅の始発列車の湯田中行き(105列車)が8500系(?)になる可能性があるかもしれませんね。後発の107列車は、2000系のD編成だったらいいのですがね、こればっかりは当日のお楽しみって感じかもしれません。
代行バスにもついて、今後お話ししますよ。
11月8日の最終列車に乗車してきました。

最終列車は、8500系T5編成、さらに...

T6編成に取り付けてあった、新村山橋開通記念幕がT5編成に付け替えられました。
そして、朝陽駅にも行ってきました。完成したバラスト軌道...

さらに新しくなった、ポイント転轍機

そして、長野電鉄長野駅の1番線で休む8500系T6編成。
ということは、現時点において、長野駅には8500系のT2編成とT6編成があり、朝陽駅にはT5編成が置いてあるという事になりますね。
このままでいくと、長野駅の始発列車の湯田中行き(105列車)が8500系(?)になる可能性があるかもしれませんね。後発の107列車は、2000系のD編成だったらいいのですがね、こればっかりは当日のお楽しみって感じかもしれません。
代行バスにもついて、今後お話ししますよ。
Posted by ゴン太 at 00:23│Comments(0)
│3500系・3600系・8500系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。