2010年11月19日
ねじれ報道
みなさん、こんばんはです。さて、本日(2010年11月19日)の信濃毎日新聞朝刊で、長野電鉄の新型特急の愛称が発表されましたが・・・ここで疑問です。
私が思うには、通常・・・新型車両などを発表する場合、運行する鉄道会社がプレスリリースとして発表して、各種報道機関がニュースとして公表するのが普通なんでしょうけど、山ノ内町が先に公表するっていうのは、ちょっと順番的におかしいと思ってしまいました。
私が思うには、通常・・・新型車両などを発表する場合、運行する鉄道会社がプレスリリースとして発表して、各種報道機関がニュースとして公表するのが普通なんでしょうけど、山ノ内町が先に公表するっていうのは、ちょっと順番的におかしいと思ってしまいました。
霧のスノーモンキー
観光特急のんびり号
飯綱山をバックに長電車両
夕暮れの長野電鉄車両
14時46分発
様々な2100系
2011年2月26日~あれから1年
試運転の2100系
1000系×189系コラボ
都住駅で見る1000系
観光特急のんびり号
飯綱山をバックに長電車両
夕暮れの長野電鉄車両
14時46分発
様々な2100系
2011年2月26日~あれから1年
試運転の2100系
1000系×189系コラボ
都住駅で見る1000系
Posted by ゴン太 at 23:11│Comments(0)
│1000系・2100系
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。